おひさしぶりでございます


実に一ヶ月以上もサボっておりましたが
慌ただしかった時期をなんとか乗り越えました。



いえ正直に話すと、本当に忙しくて バタンキュー と倒れ込んでた時期というのは
もう少し前に終わっていました。
だから、もう少し早く復帰が可能だったのですけどね。
毎日更新をしていた頃は「何としてでも更新しなくては」と頑張っていましたが
1日でもサボると駄目です。
そのままズルズルズルズルと、結局何にもしない日が続いていました。
こーゆー状態陥ると、なかなか自分では抜け出す事ができないもの。


今日コレ書いているのも自発的な動機ではなく
職場で「そういえばブログ書いているらしいですね」と言われたのが発端ですしね。


まぁ、とても良いタイミングで天から声が降ってきたので
この好機に便乗いたしまして、更新を再開しましょうかね。


きっかけを貰った事に感謝をしつつ
毎日更新がされる事を祈りまして
また、明日でございます。