代車はミニカ


次の土曜日にはツーリングということで伊勢に行くんだが
それまでには車の修理が完了していないと困る。
平日は車を持って行く余裕とかないので
持ち込みだけでも早くしたかったからね。


というわけで今回の代車は三菱のミニカ
8代目のミニカ



4ナンバー貨物なのでとってもシンプルなインテリアです。


床からにょきっと生えたシフトの棒。
5速ではなく4速MTなんですが
思ったより軽快に走ります。
うちのハイゼットは3速と4速のギア比が離れすぎていて困りますが
この車はそういうことは無く、走りやすいです。
4速では100km/h巡航もしんどいかなとも思いましたが
全然問題なく走れました。