次こそは


4月の更新状況はボロボロでしたが
5月からはきちんと毎日しますよ。
今振り返ってみたら4月に出勤していない日は実に3日。
30日あるうち27日は職場に居るという悲惨な状況でした。
で、この連休3日目にしてようやく一段落し
休めました。


そうそう、今まで使っていたイヤホンが断線してしまい
6年の生涯を閉じられたので
新しいイヤホンを買ってみました。


これまではインナーイヤー型しか使った事がないので
カナル型イヤホンは初めてです。
かなり密閉度が高くて
周りの音が聞こえにくいですね。
しかし、周囲がうるさいときは
音楽がしっかり聴けて良いと思います。


思ってた以上に良かったです。
はい。