KIRIN FREE

まずはじめに私は「お酒が嫌い」という点をふまえて聞いて欲しい。
普段酒は飲まないし、ビールすらもほぼ口にしない。
乾杯もほぼウーロン茶という事もあり
ビールの味なんざさっぱりわからんのだよ。


さて、そんな私の手元になぜビール風味の炭酸飲料があるのか。
その説明はさておき、まずは自分に科せられた使命を達す必要がある。
親父もオカンも酒を飲まない境遇(しかも親父はビール嫌い)にあって、
2本もあるKIRIN FREEを片付けるのは、これを持ち帰った自分を置いて他にない。



プルトップを開けて臭いをかいでみると確かにビールっぽい感じです。
一口飲んでみました。


むむむ。
確かにビールっぽい味です。
つーか、ビールとの違いがわかりませんでした。
ま、最後にアルコールの風味が残らないのが違うところかな。



ふー、片付けたぜ‥‥‥