でかけていました

なんとなく奈良方面に行っていました。
コロプラで奈良を制覇するという名目はあったのですが
メインは単なる気晴らしです。
なーんかあんまりやる気が出なかったのでね。
…はッ!コレは鬱の初期症状!(笑)



さて本当は別の目的もありまして。
HYBRID W-ZERO3GPS Cycle ComputerとNaviComputerの2つのソフトをインストールしたので
そいつの評価です。
両方ともGPS関連のソフトで2つともGPSローがーとしての機能を持っていますけど
GPS Cycle Computerは移動中の速度や距離、時間高度などの情報が表示されるソフトで
NaviComputerはあらかじめ地図をダウンロードしておくことで
オンラインでなくとも地図が見られる便利なソフトです。



やっぱりデジタルガジェットは楽しいね。
使用感や感想はまた後日気が向けば。




そうそう、今年のモナコGPは荒れたサバイバルレースになりましたね。
4階もSCが出る事なんて普通はありませんからね。
それから、ミハエルの調子がだんだん良くなってきたのが嬉しいな。




さて、明日からまた頑張りましょうか。