生産中止?それとも終了なの?

ウィルコムHYBRID W-ZERO3」生産終了の危機?--すでに完売の店舗も
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20411875,00.htm



発売したのは2010年1月28日の事ですから
まだ3ヶ月も経っていないのに
「生産されない」なって噂が立つなんて。



既にハイブリを持っていますので、
買うことができない…なんて心配はありません。
しかし、ソフトウェアのアップデートをきちんとしてくれるのかと心配になります。
だいぶん慣れてきたハイブリですが不満点もたくさんあります。
・パイブパターン1つしかない。
・3Gを有効にしないとインターネットの共有がつかえない。
・キーライトと着信などお知らせ用のLED点灯の分離。
W-ZERO3メール
などなど、ざっと考えただけでこれだけあります。
真剣に考えるとキリがないのだけど。





とにもかくにも、プランGが改訂されたときに買っていて良かった。