前の職場に行ってきた


懐かしい(といっても一年経っていないが…)顔をみに前の職場に行って……‥・きたのではなく
新しく買ったパソコンやプリンタをネットワーク上で使うセッティングが出来ないとの事だったのでヘルプに。
月曜日は徹夜だったし、明日は説明会に説明する側として出るので
けして余裕かあるわけではないですけど、連日「どうしたらよいかのか」と相談の電話があったらね(笑)
徹夜→終電のコンボで順調に作業がすんだのでね。
たまたま時間がとれたわけですよ。

久々に話できた人とかいて気分転換になったわ。楽しかった。
惜しむらくは、行く時間が遅かったので、会えた人が少なかったことか。
今日で定年の人とか、会いたかったなぁ
まぁ異動前に行く時間がとれてよかったわ