やー

私の横には主任が座ってる。
氏と私は同じ分担が宛てられてる。
方や主たる主任。
方や1年目の下っ端。



まぁ、私の方はほとんど役にたってないんだがなw




それはさておき、
4月は一年で最も忙しいと言われている時期です。
私は体験したこと無いので分からないのですが
それに向けて、担当二人で準備をしているという段階です。
(重ねて言うが私はまるで役に立ってない)




なんか主任が昨日ぐらいから調子悪い。
昨日の晩はストーブを持ち出してたので「おっ?」と思いましたが
今日はマスクしてたので風邪だと分かった。
本人いわく 咽と頭が痛くて、気分が良くなく らしいのだが
そらまぁ、3連休ずっと出てしかも日曜は徹夜してたら調子も悪くなるわ。




それを目の当たりにして
はよ帰りたい なんて…言えんよなぁ…‥・