仕事始め


今日は仕事始め。
前の職場だったら、単身でお世話になった(これからお世話になるだろう)人たちのところへ行き
挨拶をしまくるイベントがあったりしたのだが、
新しいところではソレは無し。
朝あった人に「今年もよろしくおねがいします」と挨拶してるぐらいでしたね。



ま、年始と言うことでいつもとは若干違う雰囲気でしたね。
特に午前中は色んな人が挨拶しに来てたしなぁ。



普段と違う事といえば、
ウチの課では昼にみんなで集まってケーキを食べるというイベントを伝統的に続けている模様。
今年も例に漏れず開催され、おいしく頂きましたとも。





今日はさくっと仕事切り上げて帰りましたよ。
毎日こんなのだったいいのにねw