電気カミソリ

昨日、手から滑り落ちてお亡くなりになった8年来のトモ(ようは電気シェイバー)。
毎日お世話になって居た彼のかわりが、至急必要となった。
というわけで、買ってきた!



パナソニックのES-LA52というやつ。
↓こっちのメーカーサイトを見ればよーくわかるが「ラムダッシュ」という4枚歯の製品だ。
http://panasonic.jp/shaver/



いままでは5千円くらいの安いやつを使ってたのだけれど、
そると血が出たり、剃り残しがあったりと言うのに加え
非常に時間かかってたんですよ。



四枚歯の深剃りができる高級電気カミソリ。
早速使ってみた!


コレが驚くほどよく剃れるのですよ。
今までの苦労が嘘みたい。
早くて綺麗にできる。
高かったけど、とても満足だわ〜♪