ジャズやるべ!




L is for the way you look at me
O is for the only one I see
V is very, very extraordinary
E is even more than anyone that you can adore



と言うわけでこんばんは。


今日は珍しく映画を見ておりまして。
そうです「スイングガールズ」です。



楽器の全然できない高校生がジャズバンドを組んで演奏するあの映画です。
ジャズのリズムが凄く好きだったんですけど
某スレッドで「スイングガールズ」の話題にふれたものがあって知りました(笑)



自分から 何か しようとしたことが無いから、ただの愚痴になっちゃうけど
こんな夢中になって取り組める事があるってうらやましい。



最後のスタッフロールで流れてくる「LOVE」って曲はひばりが歌ってるのを聞いたことがある。
良い曲ですよねー。


映画凄く良かったのでお勧めです。