あれ?


「今日は寒いなぁ!」と思いながら
カレンダーを見たら11月だった。
11月か…‥そりゃぁ寒くて当然だな。



そんな中を本日は重役出勤ですわ。
で、駅を降りて職場に行く道中
「時計の事で、少しよろしいですか?」女性に声を掛けられまして。
元々時計が好きなのもありまして、しばし話しを聞くことにしてみました。
決して、仕事に行くのが嫌だから油を売っていたとか
目がパッチリした可愛いお姉さんだったとかいう理由ではないです。



1年ほど前に開店したお店で働いてるようで
あまり日本では有名でないブランドらしい。
KMSかMKSか何か忘れた(笑)が
職場の近所らしいのでなんかの時にチラッと見に行くのも悪くないな。
と思った。



それにしても、寒い中大変だなぁ。。。