恋愛身分証明書

http://id.hanihoh.com/
私の恋愛身分証明証

こいつをやってみた。



診断結果はこれ↓
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091663904aafcdbeb4233


(一部抜粋)
どくりんごの恋愛とは・・・
感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。



【普段の人柄】
お気楽、接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい、情に厚い。


【恋愛で出る人柄】
マイナス思考、誤解されやすい、デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、彼女に甘い、癒し系。




愛される上手さ ◎
愛する上手さ ×
心の余裕 ○
女性への自信 ○
相手の気持ちへの理解 ○
自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ
ポジティブさ △


※評価は上から ◎○△× の順



【恋愛における長所】
いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。聞き分けは良いほう。



【今後の課題】
付き合うと嫉妬したり、ワガママになる傾向あり。最初は紳士的でも、だんだんと「子供の王様」のように振る舞うことも。






そうか、俺はデレデレやったんか…
それって馬鹿ってことじゃん(笑)
蛇足ながら言うと、愛される上手さが◎なら、今こんな状態ではないと思うよw




暇な人は試してみたらいいと思うよ。