そーいや


職場の関係で「BirthdayParty」と称された飲み会が今日あった。



なんか仕事の関係の人とか、同世代くらいの人とか呼んで
流れ集合流れ解散の飲み会をするらしい。
らしいというのは、私は参加しないので
聞いた話をそのまま書いてるからなんだけど。



まぁ、これも知ってる人が来るのなら別だけど
知らん人ばっかりってのがなぁ。
それも20人近くも集まれば
入り乱れてワケわからんようになるのは必至。


悪いんだけど、こーゆーの全く魅力を感じないんだよな。
これなら、知ってる人と茶でもすすりながら1時間くらい
ダベってた方が有意義ですよ。


人見知りなんが問題なんでしょうがね(笑)