さぼりぐせ


最近適当に更新しているような気がする。
これはサボり癖がついちゃったんだろうなぁ
ダメだなぁ…と思いつつ更新する日曜日。


こんばんはどくりんごです。


仕事の方も何とか目処が立ったような気がします。
焦ってしなきゃいけない事があらかた片付き
あとはえっちらおっちらこなしていけば良いみたい。
7・8月は特別な予定は無いので、夏休みとかもとれるみたい。
ただ9月からは例月以外の仕事が予定されているみたいで、
それが年末まで延々と続くらしいorz
というわけで、7・8月の間に例月の仕事をマスタ(とまでは言わないが、普通にこなす)しなければならんな
と思う次第です。


ってなわけで、その他諸々の自分のことは
余裕があるウチにしてしまいたいですね。



むあい。