へいへーい


いつもより30分くらい早く職場を出た。
少し早く家に着くとなんだか嬉しい。
電車に乗り込み、座席に座って「途中で乗り換えなくては」と大きく息を吐く。




そう・・・乗り換えなくては




聞き慣れない駅名をアナウンスする声を聞いて、意識が戻る。
やべ…‥乗り過ごした。




ということで、こんばんは。
2駅乗り過ごし、危うく帰れなくなる所だったどくりんごです。
あ、大丈夫。何とか帰れましたから。
だけど、結局はいつもと同じ電車になってしまいましたけど(笑)



ところで今日は風が強いですね。
電車を待つ駅で、遠くを見てたんですが
台風が来る前見たいな荒々しい風ですな。




平日は適当な日記しかけないなぁ。
それが非常に残念。
もっとちゃんと書きたいのにね。
そろそろ眠くなってきたから寝ます。