お宅…「ばか」ですよね?

昨日はテンション上昇しまくってたらしく、
気がついたら周囲が明るくなっていた。
うーん、おかしい。
ただ休みの夜を謳歌していただけなのに。
何でこんな元気なんでしょうかね…‥



おかげさまで、この季節、午前5時は明るいという経験を得ることができました。




はい。「ばか」ですが何か?





さて、今日は眼鏡屋に行ってきました。
理由はマジで見えなくてヤバくなってきたらか。
40cm離れたところの文字が見えないって…‥
真剣にマズイと思います。


で、自分の気に入ったものしか使いたくないスキルを存分に発揮し
長い間眼鏡屋に居座ってしまった。
店員さんにも長い事付き合って頂いて申し訳ない限りです。


とりあえず眼鏡は2本。
遠くを見るようと、近くを見るようの2つ。
度は相当進んでおりました(泣)
レンズは圧縮かけて貰うので薄いヤツになるはず。
1週間〜10日程度でできあがるとのこと。
新しい眼鏡が待ち遠しいです。