いちご&バナナバー



(今日はそんなに暑くなかったけど)
氷菓子が旨い季節になってきました。


秋でも冬でも食っておりますが、
「ありがたみ」を最も感じるのは今からの季節。
コンビニに寄っては、食べたこと無いアイスを買っては食い、買っては食いを繰り返すんだろうなw



さて、今回はガリガリ君が有名な赤城乳業の「いちご&バナナバー」。
100円+αのお買い得価格でありながら、
ファミリマート限定の一品。
コレは一度食わねばならぬ。




というわけで食った。
縦半分がイチゴ味のアイス、もう半分がバナナのアイスで
全体をチョコレートでコーティングしている形です。




では恒例の個人的オススメランク

   

  ★★☆☆☆





5/2



ファミリーマートの店員が食べたい」と思うアイスを作ったとのふれこみだったんですが、
お味の方は残念ながら普通なんですよね。
あ、いや、おいしいんですよ。
イチゴ+チョコレートもバナナ+チョコレートも。
ただ、両方詰め込んだ分、どっちもなんか物足りないってかな。
イチゴもバナナも、互いに味が主張しすぎて…



んー、ま、そんな事もあるさ。