猫家の鯛焼き


私が愛してやまないモノ。
それが甘いモノです。
中でも、小豆の餡を使ったお菓子は目がないんです。
だから、こゆーのを貰うと嬉しくて仕方ないんですよ。
そのうえ、今まで口にした事の無い、珍しいモノとなると喜びもひとしお。
感謝のしようがありません。



さて、この鯛焼きは普通とチョット違う。
色が白いアルビノ鯛焼き…‥・なんて冗談はさておき。
通常、鯛焼きのガワって小麦粉でできた生地を使いますけど、
この鯛焼きは餅っぽいんですよ。
「っぽい」ってのは、実際に餅を使ってるかどうか知らないだけなんだけど、
口に入れると「モチッ、モチッ」と弾力のある歯ごたえ。
生地をつまんで引っ張ると、ビローンと伸びますし、
餅のような気がするんです(笑)



いや〜、うまかったッスわ。




では恒例の個人的オススメランク

   

  ★★★★★




5/5!!!
出ました。星5つつですよ!!



コレは絶対食べるべきです。
餅好きで小豆餡好きな私にとってはクリティカル商品です。はい。
マジで大好きですコレ。



今度どこに売っているかきちんと聞かねば。