感想


新しい職場です。


慣れ親しみ、我が物顔で闊歩していた今までとは全然雰囲気が違いますね。
もっとも大きなのは、完全にデスクワークだというだと思います。
コレまでなら、なんだかんだと電話で呼ばれてウロウロしたり
窓口に人が来たら立ち上がるなどして
席を外す事もしばしばありましたが
ここはそうではありません。



基本的には来て貰う側・呼ぶ側なので、
自らの足を運ぶ事がほとんど無い。
っていうか、下手したら一日中動く必要がないくらいです。
コレまで、ウロチョロしてた私にしては物足りないんですよねー。


ってなわけで、
今日の昼から、エレベーターを使わずに階段を上り下りすることに決めました。
きちんと歩くぜ!(ただし早朝を除く。)
13階まで上がるのは結構大変なんですから。
コレは良い運動になる。
我ながら良い案である。





それと、知り合いがわざわざ来てくれるのが嬉しかったりします。
今日も夜に、同期が一人上がって来てくれました。
本当感謝です。






この職場にいたら、きっとやせると思いますね。
だって、間食を全然しないんですもの。
前は大量にお菓子があったのに、今は申し訳程度にあるだけですから。
むさぼり食うには足りないかもです。




さて、それでは今日は早く寝て
明日に備えましょうかね。