23日その1

21日に出ていた内示が発令され
いよいよ私も正式に異動することとなる。


当日は昨日までの緊張が嘘のようで
全く落ち着いていました。
問題があるとすれば、少々眠たかった事くらいか。



新しい職場の雰囲気はよく分からなかったけど
悪い空気では無かったので安心しました。



さて、この晩、早速歓送迎会が催され、もてなしていただきました。
(確か)総勢23人の課ですけど、今までの職場と違い若い人が多い。
30代後半の人の方が少ない。
多くが20代〜30代前半の超若い職場だ。
でも、なんていうのかなぁ。
若い人特有の「元気なノリ」に付いて行けんのだよなぁ。
見てるだけなのは良いんだけどね。


見た目オッサン、中身もオッサンで実年齢だけ若い私です。