事で イラッ とする事があった。
あまりそういう事を感じない性格なのでとても珍しい事です。
日頃は脳天気でお花畑状態の脳みそなので
こういう事があると結構引きずる。
時間中は終始良い状態じゃなかった。
こういう時はだいたい2つの事を考えている。
1つは今後どういう対応をするか、自分なりに検討する。
非常に保守的で、衝突を避ける傾向があるので
「如何に穏便に済ますか」を最重要項目に考えている。
2つ目は「ああ、こう言って対抗すればよかったな」という回顧。
この性格が災いしてか自分の主張があまりできていないので、
後で一人になって「こう言やよかった」と思うことばかり。


怒りゲージが上がると
何を書いているかよく分からんようになってきたからこの辺りで辞めとこう。



ま、おかげさんで嫌な一日だったが、
返る間際になって思いがけずとても良いことがあったから
それで全部帳消しにしよう♪