PSPのスタンド


実はPSPがとても良いMP3プレーヤーだと気がついた。


私は常に音楽を垂れ流しながら生活してるんですよ。
CDやらMDを再生したり、ラジオをかける事もあるのですが
基本的にはパソコンとミニコンポを接続して、パソコンに取り込んだMP3をituneで再生してるわけですよ。


わざわざ音楽聞くためにパソコンを付けっぱなししているので
精神的に不安(電気代的な意味で)だし、HDDの寿命は削られていくばかり。
何より起動が遅くて面倒なんですよ。
そんなところに現れたのがPSP。
彼はMP3を再生できるんだけど、これがどうしてなかなか音が良い。
音がイイと言っても「パソコンを除く手持ちの機器」のなかでベストなだけ(笑)



んなわけで、PCを使わん時は彼から音楽をかける事にした。
しかし、彼の体躯はデカイ液晶画面がついてるのでスペースを取る。
なので、立てかけるスタンドみたいなのが欲しいなと思っていたんです。
そーしたら、100均に売っている「ぐねぐね棒」ってのを使うとイイ感じでスタンドができるとgoogle先生に享受して頂きましたので
早速実践することにしました。


昼に出かける用があったのでついでに100均に行って物をget
そうして出来上がったのがこれ↓



それでは立てかけてみることに



んん〜!good!!
我ながら良い出来。



これからもドンドンPSPを活用していくぜ!!!