ばかちんが


朝一番の始発電車に乗ってはるばる大阪堺にある病院まで行ったというのに
第一声が「なんでおるん」とは…
お前がいいかげんにせいつーの。



さてさて、そんなわけで遙々大阪に行ってきたんですが
やはり大阪は大阪でした。
「おッ!?」と思わず写真取りたくなったものが幾つか。




まずはコレ。
自動販売機なんですけど、何か形がおかしくないですか?
何故上がこんなに幅広なのか。
いかにも「くっつけました!」感が笑えるな〜



そして今日最も笑ったのがコレ↓

なんでも、大阪市議の西川ひろじさんらしいんです。
あのギャグマンガみたいなチョビ髭に思わず目がいってしまいました。
「落書きでもされたんか?」とよーく確認したけど、ご本人のものでした。
こいつは、どっちかってーとコメディアン向きだな(笑)






にしても、今日は疲れた…‥・