ごめんなさい


忙しくて普段家にいない親父が今日はいる。



頭の真上に真ん丸い月が上がる頃に
家へと帰ってきました。
居間に居た親父が、仕事遅くまで大変やな、と言うんです。
仕事ちゃうねん
とは言えず、仕事で忙しい事になってしま

った(汗)
ゴメン。




さて、私の仕事に「物品調達」ってのがありまして
文具や事務用品、台所用品からトイレの消臭剤までそろえるわけです。



で、K兄さんがファイルが欲しいと言われたんだけど在庫が無かったので
「また買っときますわ」と言ったんです。
そのファイルを用意できたので、K兄さんへファイルを持って行ったのです。
残念ながら不在だったので、メモを残して机の上に置いたのよ。



それから少ししてK兄さんが私の所に来てお礼とともに
「どうした。今日は何か良いことあるんか?」と続けざまに言うんです。
確かにいつもと違って良いことある(笑)ので、この人はエスパーか何かかと思いつつも
何故そう思うのですかと尋ねると
「いつもは電話で『取りに来て』って言うだけやからな」
と突っ込まれた。



コレはプロファイリングされているのだろうか。
それとも、私が「顔(行動)を見たら何考えてるかすぐ分かる人種」だからなのか。
はたまた両方か…。
気にしても仕方ない事なので、ま、いっか。