季節


随分涼しくなってきましたね。
朝・夜は肌寒いくらいに。


こんばんはどくりんごです。



さてさて、何か訳の分からんスパムコメントがブログに沢山書かれていて
削除するのがうっとうしかったです。
こういう事態は初めてなんですが
やめて頂きたいものです。





さて、短いネタで申し訳ないのですが…‥



朝、駅出て職場に向かって歩いていた時の話。
どこかの政党がマイクもって喋っている。


「これは、大(だい)の大間違いです


と、





こりゃ、「新しい新曲ができました」レベルの日本語力ですよ(笑)


朝だというのに、吹き出しましたwwww
しっかりしろ、政治家。



にしてもネタ提供あざーすっw