蒟蒻畑


まいった…、俺蒟蒻畑好きなんだよな…‥
弾力があって、口に入れた噛むと プルプル ってする食感は
普通のゼリーにないうまさなのに…‥




というわけで、まだなんとか陳列棚に残っているものを購入。





にしても、何年も前から「食べるときは注意して」とあれだけ喚起してあるのに
よく子供食べさせるよな。
パッケージにも警告が書いてあるんだよ。




子供の食べるモノを選ぶのは親です。
警告されている食べ物をわざわざ選んで食わすなんて
殺そうとしてるんじゃないかって勘違いしそうだわ。
子供に与える食べ物の管理を怠って、子供を殺した責任をとらず
会社や行政に責任を転嫁する。
こんな恥知らずのせいで私は甚だ迷惑です。



ちくしょー