若桜方面

今日も懲りずにこんな活動をしてきました。




まぁ、結果は
こんなだったワケですが(笑)





こんばんは、どくりんごです。
今日は(今日「も」か?)朝から酷道活動に勤しんでしまいました。
目的地は氷ノ山付近を通る国道482号。
コレはいわゆる点線国道でして、
国道と国道を林道で経由するタイプのやつ。
その林道に再度トライしようと言うわけ。
前回は行きで
前々回は通行止めで諦めた経緯がありまして。
結果がどうなったかは後日ホームページで。



ここらの活動でだいぶ写真+動画が溜まってきました。
チョットづつではありますが
ホームページにアップロードしていきます。
がんばるぞー




あさから遠出したので疲れてしまいました。
今もだいぶまぶたが重いです。
と言うことで、おやすみなさいませ。





追伸
今日の道活動に参加した氏に
お疲れ様でした。
コレを機に酷道にはまってください(笑)
一日運転おつかれさまでした!