みんな


みんながコメントをくれるので、今日は真面目に書きましょう(笑)



焼き肉でした。
何で私に声がかかるのか分かんないんだけどな。
楽しそうだったので行って来ましたとも。



それにしてもメンバーが多い。
1人キャンセルが出たというのに、合計7人で押しかけた。
平沼商店という肉屋さんが経営してる店のようで
その地域では有名らしいです。(店先では肉がグラム売りされてました)
ココでのサプライズは、店先にある自動販売機。
勿論、ジュースやお茶が売ってる…‥・のでは無く


焼き肉のタレ


と赤く太字で書かれた下に
ペットボトルに入った焼き肉のタレ(甘口・辛口)*1がずらりと並んでるんですよ。
コレには恐れ入った!



話が脱線しましたが
久々の肉って事もあり、そんなに食うことが出来ませんでしたがうまかった。


そーいえば
「今日は静かやな」と言われたけど
いつも通りにしてるだけなんだけどなぁ。
人が楽しそうに話してるのを、傍らで聞いてるのが楽しいんですよ。
何もなければ、ずーっとじっとしてて口開かない人間ですから
傍目からはヘンな人かもしれませんね(笑)
そーゆー意味で、かまってくれる人とか、私に話しをふってくる人好きです。
猥談も問題ないけど、自分の事は恥ずかしいので勘弁してください(>_<)!!



焼き肉ったらにんにくのニオイだけど
明日大丈夫かな?

*1:650円くらいだったかと…