食べたい


○○ちゃん、君に決めた!!




はいはい、冗談はさておきこんばんは〜
今日も残業のどくりんごです☆



さて、これからはマジな話。




最近、腹が減って仕方ない。
いや、ちがうな
「何か食べたくて仕方がない」と言う方がしっくりするな。



仕事中も家に居るときもそうなんだけど
「もぐもぐしたい」としょっちゅう思うんですよ。
あまりお腹がすいてなくても
何かを口にしたい。
で、この衝動に負けて
ひとたび食べ出すと止まらなくなる
という公式が完成されている。



歯を磨いてから何も口にしなければ何とかなるかなぁ。
と考えてみたり。





一時期体重は63キロ代にあったのですが
このところ66近い数値を刻んでます。
自転車で坂を早く上がるには
自分の体重を減らすのが最も効果的。
だから増えないようにしたいのだけど…‥・