しっとりきなこ


「サクサクしっとりきなこ」リスカ(株)
http://www.riska.co.jp/item/choco_snack.html#CHOCOSNACK



ひさびさにおかしの紹介



職場のねえさんが


「コレがうまい」


と言ってわざわざ買ってきてくれたんです。




口に入れると初めはきなこの味がして
食べ終わりはコーンの味がしましたね。
案外甘いんですけど
後味は悪くなくて思わずパクパクパクパク食べてしまいました。
コーンのスナックに甘いきなこをタップリ浸してあって
芯までどっぷり浸かってますので
食い過ぎると肥えてしまいそうですね。
気をつけないといけません(笑)




リスカリストカットじゃないよw)はチョコレート製品や
コーンを使ったスナック菓子を作ってる会社のようで
個人的に好きな「コーンポタージュスナック 」も作ってたんですね。
言われるまで気がつきませんでした。





個人的オススメランクは
   

  ★★★★☆



4/5


★4つです。
見かけたら是非買おうと思うんですが
何処にあるか未だに発見できていません(T_T)
見かけたら教えてくださいな。