楽しかった事


今日は職場の人達ともつ鍋を食べに行った。
(個人的に)超豪華なキャストそろっていたので
この日をとても楽しみにしていた。



実際とても楽しかった。



みんな生暖かい目で見守るだけでなく
いろんな口撃*1を受けました(笑)



鍋のつぎは
久しぶりにカラオケに行きました。
気を遣っていただいたのか
はたまた、私を肴に楽しみたいだけだったのか
果たして結果は分かりませんが
素敵な座席配置にしていただいて感謝でございます。
まぁ、当のご本人は知っていて冷たくあしらっているけど
別に構わないのです。(だけど、ちょっと傷つきますね‥)



本当は私、こういう場では常に空気ですからね。
その昔は「存在は濃いけど、影は薄い」との称号を欲しいままにしていた男。
喋るのは苦手で、つまらん事しかできんので
人の集まる場は本当は苦手。


けど、また行きたいと思う。


またきっと、何時かいきましょう。

*1:口撃【こうげき】:造語、口で攻撃される意