良い方


春は出会いと別れの季節です。



職場の送別会でした。
私の居る部は、そりゃもう数が多い。
その数ゆうに100人を越えます。
ですから、こういう席の規模は大きなものとなります。
この会も前もってしおりやスライドを作ってきたり準備をしてますので
出席者数に劣らぬ内容であると自賛しております。


団塊'sの退職期なので10人もいました。
これを楽しく終わり
その後はK兄さん・K姉さんとスナックに行きました。



実は、コレ凄く楽しかったんです。
まぁ「初スナックはどんなのだろう」
という好奇心もファクターではありますが
両K氏と職場以外のところでゆっくり話をしたかったんですよ。
K兄さんは面白い事をよく言う人で、いろんな事を知ってますし
K姉さんは天然みたな感じで好きですからね。



お二人ともまた一緒にいきましょうね!!