腹が

気がつけば、もうすぐ3月なんですね。
3月になれば仕事も忙しくなる(もう片足突っ込んでるけどw)から
ヤなんだけどなぁ
お金の計算とか嫌イナンダケド



今日も残って仕事片付けてたら
斜め前に座っている同姓の兄さんから
「肉を食べに行こう」
最近晩はカップヌードルばっかりだったし、腹も減ってきた所だったので
ケリの良いところで切り上げて、付いていくことに。




久しぶりに焼き肉屋に行った。
晩ご飯はあまり食べられない私だが
この度はそりゃもう、イヤっちゅー程食べた
満腹で動くのが苦しくなるほど食べたのは
久しぶりです。
日付の変わった今でも
お腹が重たいからねw



にしても、気を遣ってもらってどうもありがとうですよ!!