相変わらず


全くもって寒い
凍え死にそうだよワトソン君。



悲しい事は、何も寒いだけではない。
週明けの火曜日から始まる試験も大きな問題のひとつだ。
勉強するのは好きじゃないからね。
自分が興味を持たなければ
学問を修める気にはなれんのだよ。
ただ強制されて学ぶ事の、良い点も多分にある。
新しい分野を知ることで、
視野が広がるのは良いことだ。
知識をふやせば
新しい発想・異なった視点・別側面からの思考等
今までに無い考えが
生まれるきっかけになるかもしれないからね。
視野狭窄では駄目なのだよ。


閑話休題



現在深夜2時半。
草木も眠る丑三つ時。
土曜の夜(日曜の深夜でも可)を趣味で過ごしたい私にとって
最大級の悲しさを吐露しよう。




あしたは、しゅっきんだぁー(棒読み)




あーやだやだ。