2008年


みなさま
あけましておめでとうございます。
ついに平成20年を迎え、干支も子に戻ってきました。



去年も同じ事を言ってましたが
一年の計は元旦にあり、ですよ。
ここで、抱負なるものを書かせていただきましょう。




1 毎日ブログを更新する
 コレは自慢したいところなんですが
 去年は1日も漏れる事無く更新できたんですよ。(一部ズルあり(笑))
 確か2006年の1月28日から、欠かすことなく毎日更新しているはずです。
 もしかしたら凄いことかもしれませんね!
 ちょっと有頂天になっても良いですか?(笑)



2 忘れんぼの解消
 僕は本当によく物事を忘れるのですよ
 たいていの出来事は、
 寝て起きたら綺麗サッパリリセットされてますからね。
 なんとも目出度い頭の構造をしてますなぁ…
 個人的な事ならまだ良いが
 仕事の関係で、忘れが原因で何度か回りに迷惑をかけてしまいましたからね。
 コレは問題アリです。
 「忘れをなくす」コレ大きな目標ね。




こんな目標で今年は頑張っていきたいと思います。
それと、スカートの似合う黒髪美人が彼女に欲しいですねー(笑)



それでは皆さま、本年もどくりんごのブログ「どくりんごのひとりごと」を
よろしくお願いしますね!