キットカット 旬の味わい林檎



キットカット とろける贅沢  旬の味わい林檎
メーカーサイト→  http://www.breaktown.com/shop/index.htm




これは旨そうなパッケージ(笑)
キットカットのりんご。


内容量は1箱に、
それぞれパッケージされた2本のステック。



「2本だと物足りない?」



いえいえそんなことありません。
一本が普通のキットカット2本分くらいのボリュームですから
問題ありません。
むしろ、チョット得した気分になれます。



さて
早速食べて見ましょう。




ん〜これはおいしい!
チョコの中は
上にりんごのソース(固形)
下にウエハース



チョトレートとりんごの味が、
ウエハースのサクサクした食感が
それぞれ良い具合に調和しております。


いつもチョコレートを食べるのですが
「チョコレートだけ」を口にすると
何だか「しつこい」と思うんですよ。
口の中でベタベタまとわりつくと言うのかな。


しかし、ウエハースがプラスされると
そのベタベタ感が無くなり、サックリ感が出てきてGOOD!





「シナモンの香りをアクセントに使いました」
とありますが
私は、シナモンが入っているとは気がつきませんで。
パッケージのウラを見て、始めて気がつきました。







個人的オススメランクは
   

  ★★★★★



5/5。
出ました五つ星!
これはまた買って食べるのも良し、
人にあげるにも丁度良いサイズ。



Have a KitKat!!