みつけてきた


悠希んところで



ヒューマンアカデミー性格診断テスト
http://www.athuman.com/ha/ta/




儂の結果



どくりんごの性格は?

このエゴグラムのタイプからすると、
どくりんごはビシビシ度とペコペコ度が高いので、
しっかりとした自分なりの価値観を身につけたキチョウめんな人だといえるかもね。
でも、サバサバ度がちょっと低いから、
冷静に状況を判断するのがうまく出来なかった時、
どくりんごは自分の考えだけを他の人におしつけて問題を解決しているかもしれないね。
まっ、どくりんごは反抗的な側面が低く、
ひねくれたりヤケクソになったりしないから友達関係を壊すまでにはならないだろうけど。
それと、どくりんごは『自分』って感情の表現を無意識のうちにしないようにしているみたい、
これはどくりんご自身にイライラがたまるだけじゃなくて、
他の人の感情をビンカンに感じとる気持ちまでニブくなってしまうから気をつけないとね。





そーなんですかw