槇原敬之

♪冬が始まるよ ホラ また僕のそばで〜





こんばんは。
最近TSUTAYAでCDを借りるようになったんです。
で、いろんなアーティストのCDを借りれるようになった。
そこで槇原ですよ。
槇原敬之の歌はメッチャ上手いですね。
清涼感のあるあの声がとても最高。




ELTのtime goes by持田香織と歌ってた番組を見たんですが
本家持田香織より、槇原氏の方が断然良かったです。
その差は歴然ですね。
声が出てるし、高い音も低い音も余裕勝ち。
好きな男性ボーカルのNo3のうちの1人です。
最高っすね!!




ってなわけで、上のは槇原さん(イメージ図)です。
適当に書いた(失礼)なので(笑)
似てるかどうかは各人で判断してください。