内容に地雷バトンが含まれています。


というか、地雷バトンが
全てですがw


するーでおk!




1、今の髪型は、短い?長い?
土曜に切った
(゚з゚)短インデネーノ?


2、背は小さい?大きい?
日本人の平均身長ぐらいです。



3、人に頼られることは好き?苦手?
頼られても良いけど、すぐに忘れるよ?



4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
人の目につかかないよう、
ひっそり目立たぬよう暮らすのが目的です。
どくりんごは静かに暮らしたい。



5、眼鏡派?コンタクト派?
残念ながら視力が悪くてなぁ
コンタクトは怖くてできん。
メガネだね。



6、デートのときはハイテンション?クール?
つーか普通だ。普通

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
人が少ない方で!



8、地毛は天パ?ストレート?
   テ    ン    パ



9、異性から言われる第一印象は、やさしそう?近寄りがたい?
オッサン
こりゃ、異性じゃなくても言われるかw



10、本当の自分は天使?悪魔?
なまけもの



11、他人から言われるのは、「普通だね。」?「変わってるね。」?
テラ異分子



12、今の髪の色は?
今も昔も黒い



13、香水は、つけてる?つけてない?
つけないなぁ〜



14、恋人に呼ばれるならちゃん(君)?呼び捨て?
ヘンなものじゃなければ、なんでもいいけどなぁ。



15、どっちか言うとオタク?ヤンキー?
ヲタク☆



16、性格は真面目?不真面目?
自分のやりたいことに対しては真面目です。
そのほかの事柄に対しては、どちらでもないです。


17、性格は、几帳面?いい加減?
自分ではいい加減だと思う
が、人には几帳面だと言われれる事もある。



18、眉は細い?太い?
ケンシロウ



19、連絡をとるなら電話?メール?
普通はメール。
急いでる時は電話。



20、自分のエロさは、並?上?特上?なし?
若い人間は、皆性欲の固まりなんだよ。



21、好きな異性の体系は、スレンダー?グラマー?マッチョ?
別にこだわりはないが
ピザはダメだな。
ぽっちゃり系はギリギリセーフ



22、自分は、精神的に子供っぽい?大人っぽい?
ピーターパンシンドローム



23、好みのタイプは、年上?年下?
職場では年上認定されている。
そんな事無いのになぁ…



24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは、何がいい?
リボンをグルグル巻いた、カワイイおんn(ry



25、遠距離恋愛は、できる?
ホフディランが「♪遠距離恋愛は続く」って歌ってたなぁ…



26、束縛されたい?されたくない?
程々だよねぇ



27、好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
ファーストフードは無いかな
でも、ろくな店をしらん(笑)



28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
最近の持田香織



29、恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい」?「カッコイイ」?
そりゃぁ好きでしょう



30、最後に回す人は?
適当にしてください