ちょwwww


小水の魚、或いは風前の灯火と揶揄され続けた
私のフロアの空調。
今日の彼も、すこぶる機嫌が悪い…‥・


や、まぁ
結論から言うと、
明日は丸一日、クーラーの風が吹いてこない
と言うことだ。
とどのつまり、壊れたんだよねぇ。またもや(笑)



思えば朝からヘンだった。
いつも通り8:15分に着いた時、既に効きが悪かった(と思う)
そして、1時間2時間と
時を経るごとに、吹き出し口の風が暖かくなってくる。
昼の11時ともなれば、あからさまに調子が悪いと解るくらい
風がぬるかった。



仕方がないので、修理の人呼んで見てもらう。



なんか室外機の冷媒であるガスが
徐々に抜けてるんだってorz



ということで、資材を持って修理に取り組めるのは
明日の夕方頃なんだって。



ぁー明日休もうかな(笑)