成績発表日


というわけなので
仕事が終わった後、学校へ向かう。
成績発表の他に身体検査なるものまであるそうだが
今日のメインはそれではない。
久々にお二方に会うのが主たる目的。
それを果たさずして、学校に行く価値があるのだろうか。



さて、成績は思っていたよりマシだった。
おk。
無問題だ。
単位の1つや2つ落としていようが、さしたる問題ではない。
ヨカッタヨカッタ。



さて、到着が遅くなった私を待っていてくれた2名と合流後
一団はお好み焼き屋へ腹ごしらえ。
私はコレがメインイベントだと思っていたのだが、甘かった。
腹が満たされた後、カラオケに行く事こそが目的だったようです。



そこでは、思った以上に上手なオジ様の歌が聴けたし
想定外のハプニングを引き起こした悠希氏だったりと
色々あったのですが
総じて、言えば
久しぶりの(といっても1ヶ月程度だけど)再開を楽しめたと
いうことです。
めでたしめでたし。