バトンキタ


ネタがないからhige氏から来たバトンしますね。
なんでも【赤裸々恋愛バトン】なそうな。


んでは、いってみよー



【赤裸々恋愛バトン】


●職業
縁があってかなかってか。
福祉見たいな職と言っておきます。


●性別

●恋人
(-_-)


●今までの恋歴
さぁ… 



【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
電波キターwヘ√レv〜(゚∀゚)─wヘ√レv


●恋人選びで重視するのは??
電波がね、ムピーってします。


●見た目:性格は??
難しい質問ですな。
初対面の人間って、見た目が9割ですけどね(笑)
それから後に、徐々に内面的な要素が大きな割合を占めるんでしょうね。
そんで、枯れ果てたぐらいに「性格の良さ」をもっと考慮すべきだったと
後悔するんでしょうな。



●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
特に考えた事無いけど
10上までならあるけど


●告白するならどうやってする??
口で言います。


●逆に告白されるならどうが良い??
面と向かって言え。


●自分から告白する方??待つ方?
♪思いこんだら (以下略)



●告白して振られたら、すぐに諦める??
いえ。しつこいです。



 【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
日本人が良いです(笑)
黒髪美人が良いです。
おとなしい人が良いです。
構ってくれる人が良いです。


●メールや電話は毎日する??
メールは送りつけるけど、電話はしないなぁ。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
貰ったこと無い。
親指にはしないだろうなぁ


●デートの代金はどう払う??
俺払う。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
え”、こんなボロ携帯見たいの?マジで!


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
どんな機能がついてるか、気になるから見せて欲しい。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス
5.SEX 6.心がその人になければ良い
3は(;¬д¬) アヤシイ
4以降はout


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
3なら


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?
そんなん聞くなや!



【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
原則無し。基本的に無理。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
まちまちちゃう?


●失恋の痛手をどう乗り切る??
時間が解決するさ☆


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
大切に保管


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
若干長い。


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
居ない
☆時間があればやってくれるだろう人。
誰かおるかなぁ…
☆やってくれるかもしれない人。
さぁ…
☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。
君たち☆