彼女が出来ました

いなこ氏んとこからやってきますた。
地雷バトン。
ルールは
①みたらやる。
②「彼氏or彼女が出来ました」に設定する。
だってさ。


そんでは、いってみよー!



01.好きなタイプを外見で
→ロング黒髪美人。最強。


02.年上好き?
→嫌いじゃないよ〜


03.財布はどんなの?
→なんだこれ…
 えっと「emanuel ungaro paris」だって。


04.携帯はどんなの?
J-PHONEのJ-T010☆
 紆余曲折あって4年目に突入しました。


05.携帯ストラップは?
→もらった奴を片っ端から。
 リラッくま・招き猫3連チャン・液晶拭き・ひもストラップなど


06.手帳持ってる?
→電子手帳というかPDA使ってる。
 機種はGENIO e830
 これなかったら鬱氏


07.バックはどんなの?
東急ハンズで買った、凄いの。
 持ってると「往診鞄」だの「銀行員の鞄」など
 何かとネタになる。
 ちなみに、金も入ってなければ、聴診器も無いのであしからず。


08.バックの主な中身は?
→PDA(通信カード)・電子辞書・USBメモリ
 携帯・メガネ・デジカメ・シリコンプレーヤー


09.今はいてるパンツの色は?
→大人の黒よん。


10.星に何を願う?
→視力回復。


11.クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→今は無き、「はだいろ」
 (最近は、はだいろの事を「うすだいだい」と表記してあるのだ!)


12.好きなスポーツは?
→するの:自転車
 見るの:F−1


13.好きな日
→自分の誕生日


14.最後に観た映画は?
ヒトラー最後の12日間


15.怒った時どうする?
→FUCKIN!


16.夏冬どっち好き?
→夏はあせもができるからいや
 冬は寒すぎて動く気力が無くなるからいや


17.最近泣いたのはいつ?なぜ?
→私の心はいつも雨。
 なんとなく


18.ベッドの下には何が?
→つーかベット無い


19.昨日何した?
→学校のレポートを少々


20.好きな車
コペン乗りたい!


21.好きな花
→ん…この手の質問にはいつもひまわりと応えることにしている。



別に地雷踏んでも
バトンする必要は無いよ。