バカ正直

というわけで、昨日行ってた喫茶店に行ってきました。


「なんか注文した品数とレシートの値段が違ってたんですけど。」
というと
レジの人(よく名札をみたら店長だったw)が
「ああ、(あなたの顔)覚えてますよ。」
と一瞬動きが止まり、
「そうでしたか…。ですがこちらのミスですので、お代入りませんよ。」
イイですから、イイですからと断り
「そのかわり、また来てくださいね。」
ってな感じでした。


個人的には凄く気に入っている店なので、
きっちり払うところは払っておきたかったのですが
向こうがそう言ってくれるならokってことで
万事解決。


その後は、連れと二人その店で
最高機密会議を議論しました(笑)



ぁぁ、にしても今日は寒い…