クリスマス・イブ

諸君は一体何を考えているのだね。
全く、そろいも揃って同じ行動をしおって。
私はそれが気に食わんのだよ。



こんばんわ。どくりんごです。


今日、ソフマップのチラシを見たので
何となく、車で出かける事にしました。
が、それが大きな間違いであることに、後ほど気がつく。



神戸のソフマップハーバーランドの旧ダイエーのあったビル5階に存在する。
ハーバーランドには駐車場がいくつかあります。
私はそれの何処かに車を止めようと思った。
が、ハーバーに向かって車が長蛇の列。
阪急百貨店のビル前付近で、30〜40分あまりも身動きが出来ず。
ついにしびれをきらせて、おめおめと退散することになってしまいました…。



日曜日がクリスマス・イブだったんすねorz






そして、その晩は
クリスマスらしく、真っ赤なモノを堪能しました。



唐辛子の赤ですが


はい、韓国料理のお店で舌鼓を打ちました。
初韓国料理店でしたが、野菜メインでヘルシーな感じでした。
(ただ、胃が唐辛子でかなり熱くなりましたw)





で、食後のデザートで
持ち込んだケーキ*1を堪能いたしました。



やや、おいしいでございますよ。







次回予告:
 さぁ、サイは振られた。
 この先どんな答えが返ってくるのか
 彼女のみが知る。
 期待を胸に、次回に続く!

*1:奇跡的に持ち込みを許可されたのです