御馳走日

 
 今日は凄い。
むちゃむちゃ凄い。


旨いモノばかり食した1日。



朝学校に行くと、おじ様が
「昼でも食べよう」
と大阪はミナミに連れて行ってくださった。
奥様となんばウォーク(?)で合流し、
悠希氏を加えた4名で、銀平(こんな名前だったと思う)と言う店に。


お魚がメインの店で
私は焼いたアジを頂きました。
むぅ〜ん、美味しいねぇ。


終始上品な雰囲気でマッタリ。
その後、デザートまで連れて行ってもらいました。
ごちそうさまです。



おじ様+悠希氏は講義があるとのことで別れ
私は一途神戸に帰る。
今度は会社の同期会。



今年度初の忘年会は肉。
豪華神戸牛でしゃぶしゃぶ。
どれくらい豪華かというと
㌘1000円と言う豪快さ。
みんなでロース肉をしゃぶしゃぶしますた。


同期会はなかなか良いです。
仕事の話の交換会みたいな感じで
いろんな所の情報を交換できるから素敵。



ふぅー 腹一杯
げっぷッ