おわらん

仕事が終わらん
ガッコも行かずに残業。。。
こんばんは。どくりんごです。




突然ですが
実は、親知らずが生えてきてますた。
左上の奧に。
なんだか痛いし、舌で触ってみると
なんか固いモンに当たる。


親に大口開けてみてもらった。



どく「なんか、もしかしたら親知らず生えてきたかもしれん。」


親「みせてみ…‥   ホンマやな。なんか白いの見えるな
  それよりお前。右側、歯の数が一本多いぞ?左より」




(・∇・;)エ?




そーなのだす。
もう既に、親知らずが生えていた。
私の知らなぬ間に、奴はちゃっかり顔を出していたのである。


サプライズ!





→日差日記
夜  0:30=電波時計より+6.5秒
朝  6:53=   〃  +10秒
帰宅22:56=   〃  +9.5秒


なんと素晴らしいのでしょう!
総合的にみると、1日の差は+3.5秒
だけど、腕につけている方が精度出てますよ!

  • 0.5


やるぅ
クロノメーター級だ!