一日

朝起きる。
車に乗って神戸のソフマップに遠征。
パソコン購入依頼を受けやって来た次第。
10時半過ぎにモザイクの駐車場に車止める。
イズミヤが1階を占拠し(なおかつ人が結構いる)ている事に驚きを感じつつ
5階に上がると、店内のレイアウトがあまりに変わっていて、さらに驚く。
話には聞いてたけど、だいぶ広くなり、商品の種類も増えた感じだ。
(書籍類がふえてたし、謎の人形も売っていた)


駐車場代が出る2時間ギリギリまで粘り物色。
結局、チーズバーガーパソコンと三菱の19インチディスプレに決定。
その他、キーボード・液晶保護フィルム・マウスetcも買いたかったのだが
頂いた予算の足を出てしまったので諦める。
約11で購入。


チーン



雨のチラつくなか、思い荷物を車に載せる。
車内に放置していた携帯をみると
先週行った時計屋から電話があったもよう。
コールすると「修理完了したよ」とのこと。
サイフが相当軽くなっていたので
一端家に帰って、腹ごしらえ&懐ごしらえを敢行。


飯食って、時計屋に行ってオレンジダイバーを受け取る。
その後、延々と買ったPCにソフト類のインストール。


インストールの合間に、部屋の片付け。
冬物・夏物を整理していたら、
なんだか部屋の掃除もやりたくなってきたのだよワトソン君(笑)


なんだか、充実した休日でした。