マジで?

皆さん、こんばんわ皆さん。
それではみなさん、疑問に感じた私が思った事をみなさん提示したいと本日思います。(意味不明)







▲クリック拡大。



まずは上の絵を見ていただきたい。
今日学校に行く際に見た
とある女性生徒格好。


膝上に短くしたスカート
何処でも良く見かける黒の革靴
白くてダボダボのルーズソックス



そして、スカート下からはみ出る青の短パン






完全に不意打ちでした
今まで、スカートのしたにジャージ(下)と言う
超ダサイ(死語か?)スタイルは何度となく見てきたんですが
ジャージではなく短パン(体操着)がはみ出る
つーのは全くの初パターン。


中途半端でかっこわるいYO!
出てるんだか出てないんだかよく分からんところが、
今までのジャージ(長ズボン)はみ出しスタイルと比べても
間抜けで仕方ない。


スカート下ジャージは
「寒いから下にズボン履く」
ツー理由に共感できた部分もあるんだが
スカート下短パン(はみ出し)は
全く理解できない。
今では、こんなのが標準スタイルなのか?



なんとも、けったいな格好よ…‥・